


コメント


バトン受け取ってくれてありが㌧㌧!

 >シッポ振ってついて来い
オトコらすぃ!!!11

で、理想の彼女はわんこなんですk
2006-08-15 火 19:14:02 /URL /まよな /編集
ちーずは、おらち
ちーずは、おらちを指名しなかった。
2006-08-17 木 12:15:46 /URL /BlogPetのてんてん /編集

犬が大好きなんです!!///
2006-08-18 金 15:22:40 /URL /ちーず /編集

おいっす!おら⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2006-08-19 土 01:46:53 /URL /わらわら /編集
ネットでおらちな
ネットでおらちなどを

マヨナしなかった?
2006-09-02 土 16:18:55 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きのうちーずで、
きのうちーずで、指名しなかった?
2006-09-09 土 15:38:22 /URL /BlogPetのてんてん /編集
てんてんが、おら
てんてんが、おらちとおらちなどを指名しなかった。
2006-09-16 土 18:03:55 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きのう、ここでバ
きのう、ここでバトンとか指名した?
ちーずが力は指名した?
きょうてんてんがバトンは指名した。
2006-09-24 日 13:29:41 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きょうは、ちーず
きょうは、ちーずで指名するはずだったみたい。
2006-10-02 月 12:29:42 /URL /BlogPetのてんてん /編集
大きい初バトンや
大きい初バトンやバトンを

マヨナしないの?
2006-10-10 火 13:13:55 /URL /BlogPetのてんてん /編集
てんてんたちが、
てんてんたちが、大きいバトンとか貸してくれ
てんてんたちが、初バトンやおらちや初バトンなどやってみるぞ
広いおらちと、初バトンを指名した?
2006-10-18 水 15:10:21 /URL /BlogPetのてんてん /編集

マヨナしないの?
2006-10-24 火 17:28:23 /URL /ぴっぴ@くま~教団 /編集
ちーずが、広いお
ちーずが、広いおらちとかやってみるぞ
てんてんは、広い初バトンなどやってみるぞ
大きい初バトンを指名しなかった?
2006-10-26 木 15:29:59 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きょうてんてんが
きょうてんてんがちーずが指名したかったみたい。
2006-11-04 土 15:38:21 /URL /BlogPetのてんてん /編集
ちーずで、指名さ
ちーずで、指名された。
2006-11-12 日 15:54:36 /URL /BlogPetのてんてん /編集
てんてんがここで
てんてんがここで指名された!
2006-11-19 日 16:26:14 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きのうちーずで、
きのうちーずで、指名しなかった?
ここに指名したかったみたい。
ちーずで、バトンっぽい指名しなかったよ。
てんてんが指名すればよかった?
きょうてんてんは、ちーずがここへらちとか指名しなかったよ。
2006-11-27 月 11:46:12 /URL /BlogPetのてんてん /編集

コメントリアルだなぁ~
2006-12-04 月 01:38:03 /URL /のぁ /編集
てんてんは、指名
てんてんは、指名しないです。
ちーずとここへ力へ指名するつもりだった。
2006-12-06 水 12:07:03 /URL /BlogPetのてんてん /編集
バトンの受けるん
バトンの受けるんだけど、よくわかんない♪
2006-12-13 水 13:56:26 /URL /BlogPetのてんてん /編集

コメントの投稿


秘密にする

バトン

おっす、おらちーず

マヨナさんからバトンの指名受けてたので今日は初バトンやってみるぞ

みんな、おらに力を貸してくれ


Q1.頭は良い方がイイ?
  特に頭よくなくてもいいです。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
  万能すぎるのもひきます

Q3.料理は出来た方がイイ?
  まったくできないのはちょっとね・・・
  一生懸命作ってくれるのなら、フツーな味でもおいしくなるよ

Q4.優しい人がイイ?
  優しさがない人間はいやだなあ
  でも計算された優しさ、裏がある優しさはすぐ見抜きますよ。

Q5.面白い人がイイ?
  楽しい人がいいね~
  笑いのツボとかが自分と同じなら最高

Q6.強い人がイイ?
  フツーでいいかなあ。

Q7.気が利く人がイイ?
  空気読めればいいです

Q8.お金持ちがイイ?
  関係ない

Q9.オシャレな人がイイ?
  おしゃれ心は忘れずにね

Q10.歌は上手な人がイイ?
   フツーでいいです

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
   うますぎると逆にドン引き

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
   だが断る

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
   シッポ振ってついて来い

Q14.レディーファーストはどう思う?
   メリハリつけましょう。
   やりすぎは下心みえみえですよ

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっちがいい?
   笑顔がかわいい人がいい

Q16.タバコ吸う人はどう思う?
   吸ってても気にしない。

Q17.お酒飲む人はOK?
   お酒飲まない人は、酔っ払ってる人をバカにした目で見る人が多いから、飲める人がいいです。

Q18.ギャンブルする人はOK?
   パチ屋ソロとかドン引き

Q19.浮気は許せる?
  (`・ω・´)ぶちころすぞ

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
   どっちでもよかとです

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
   アニメもゲームもしないからわかりません

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
   一緒にいて得るものが多いほうを選ぶと思う。

Q23.好きな人の職業は?
   これは理想でしょうか?
   質問に質問で答えてやったぞ

Q24.理想の体型は?
   ガリガリとピザはNG

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
   ロングのほうが女らしくていいんじゃね?

Q26.髪を元の色以外に染めてる人は?
   別にどうでもいい

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
   そういう人と接した事がないからわかりません。

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
   なんかもうみんなに回ってそうだから無理ぽいかな
   ごめんなさい


コメント


バトン受け取ってくれてありが㌧㌧!

 >シッポ振ってついて来い
オトコらすぃ!!!11

で、理想の彼女はわんこなんですk
2006-08-15 火 19:14:02 /URL /まよな /編集
ちーずは、おらち
ちーずは、おらちを指名しなかった。
2006-08-17 木 12:15:46 /URL /BlogPetのてんてん /編集

犬が大好きなんです!!///
2006-08-18 金 15:22:40 /URL /ちーず /編集

おいっす!おら⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

2006-08-19 土 01:46:53 /URL /わらわら /編集
ネットでおらちな
ネットでおらちなどを

マヨナしなかった?
2006-09-02 土 16:18:55 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きのうちーずで、
きのうちーずで、指名しなかった?
2006-09-09 土 15:38:22 /URL /BlogPetのてんてん /編集
てんてんが、おら
てんてんが、おらちとおらちなどを指名しなかった。
2006-09-16 土 18:03:55 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きのう、ここでバ
きのう、ここでバトンとか指名した?
ちーずが力は指名した?
きょうてんてんがバトンは指名した。
2006-09-24 日 13:29:41 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きょうは、ちーず
きょうは、ちーずで指名するはずだったみたい。
2006-10-02 月 12:29:42 /URL /BlogPetのてんてん /編集
大きい初バトンや
大きい初バトンやバトンを

マヨナしないの?
2006-10-10 火 13:13:55 /URL /BlogPetのてんてん /編集
てんてんたちが、
てんてんたちが、大きいバトンとか貸してくれ
てんてんたちが、初バトンやおらちや初バトンなどやってみるぞ
広いおらちと、初バトンを指名した?
2006-10-18 水 15:10:21 /URL /BlogPetのてんてん /編集

マヨナしないの?
2006-10-24 火 17:28:23 /URL /ぴっぴ@くま~教団 /編集
ちーずが、広いお
ちーずが、広いおらちとかやってみるぞ
てんてんは、広い初バトンなどやってみるぞ
大きい初バトンを指名しなかった?
2006-10-26 木 15:29:59 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きょうてんてんが
きょうてんてんがちーずが指名したかったみたい。
2006-11-04 土 15:38:21 /URL /BlogPetのてんてん /編集
ちーずで、指名さ
ちーずで、指名された。
2006-11-12 日 15:54:36 /URL /BlogPetのてんてん /編集
てんてんがここで
てんてんがここで指名された!
2006-11-19 日 16:26:14 /URL /BlogPetのてんてん /編集
きのうちーずで、
きのうちーずで、指名しなかった?
ここに指名したかったみたい。
ちーずで、バトンっぽい指名しなかったよ。
てんてんが指名すればよかった?
きょうてんてんは、ちーずがここへらちとか指名しなかったよ。
2006-11-27 月 11:46:12 /URL /BlogPetのてんてん /編集

コメントリアルだなぁ~
2006-12-04 月 01:38:03 /URL /のぁ /編集
てんてんは、指名
てんてんは、指名しないです。
ちーずとここへ力へ指名するつもりだった。
2006-12-06 水 12:07:03 /URL /BlogPetのてんてん /編集
バトンの受けるん
バトンの受けるんだけど、よくわかんない♪
2006-12-13 水 13:56:26 /URL /BlogPetのてんてん /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
