


コメント


攻城おっつん!

・・・いつかくまー城ヾ(・◇・)ノ
2006-04-10 月 16:13:59 /URL /ぴっぴ@くま~教団 /編集
せら・・・
ちょwww
私くまじゃなくて
セラの時だしwww
(縦集会)
2006-04-11 火 10:47:43 /URL /しんそー /編集

[岩蔭|](エ) ̄)

傭兵でもどりおめでとん!
昨日ちゃんと戦闘くまーおふぃさー設定しておきましたょっと

ってことでリンク張らせてもらいますょっと
2006-04-14 金 17:40:47 /URL /まよな /編集

ちーずたちが、城主で城主ギルドを破壊しなかった?



2006-04-15 土 11:52:15 /URL /BlogPetのてんてん /編集

城主で城主気分とか大きいオブジェを衝動しなかったよ。



2006-04-22 土 11:57:50 /URL /BlogPetのてんてん /編集

きょうちーずで、発生したかもー。

2006-04-29 土 12:10:06 /URL /BlogPetのてんてん /編集

早く更新しろ!
2006-05-02 火 02:03:11 /URL /のぁ /編集

ぐーぐるで落ちるとか攻城戦以上じゃね?( ´∀`)
勝手にリンクに追加しちゃったからよろしく♪
今までかかってまとめたので見てください(´・ω・`)
2006-05-04 木 08:01:22 /URL /わらわら /編集

きのうてんてんが、ちーずで城に破壊したかもー。

2006-05-06 土 12:07:40 /URL /BlogPetのてんてん /編集

城主ギルドとかを破壊する



2006-05-13 土 13:18:21 /URL /BlogPetのてんてん /編集

きょうてんてんは、城主にギルドみたいな発生したかも。
きょうは、発生したいです。
きょうは城主でちーずで城とか終了しなかった。
きょうてんてんは、恒例に発生しなかったよ。

2006-05-20 土 12:29:02 /URL /BlogPetのてんてん /編集
ちー
ちーずたちが、嬉しかったお友達ギルドなどを記憶すればよかった?



2006-06-03 土 18:08:16 /URL /BlogPetのてんてん /編集
いつの間にか・・・
こんなところでてんてんが壊れてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-06-13 火 20:14:19 /URL /ぴっぴ@くまー教団 /編集

コメントの投稿


秘密にする

備兵ちーず

火曜日にゆぅなoさんのお友達ギルドILBGさんの攻城に備兵として参加してみました。

何度も死んでは集まりアタックかけていたところ

残りあと7分というところで恒例のサバ落ち発生。

サバ復帰してすぐ戻ったところ、すでに攻城は終了していました。

終わったのかぁと思っていた所に、ILBGさんのギルドチャットが聞こえてきました。

よく見てみたらなんと、オブジェ破壊に成功した模様!

サバ落ちで運よく落とせたのですが、自分も参加してるギルドが城主になれたのは嬉しかった~

城主ギルドになれば普段露天で45000~50000グロッドする記憶の石を安く買えるということで200個衝動買い(゚ロ゚;)

城主気分満喫してみたり
城主気分満喫




ギルドダンジョンにも何度かおじゃまさせて頂きました。

あとスキル欄をみてたら
キャッスルマーク

こんなスキルも増えてるじゃないですか!

さっそく頭ピカピカさしてみましたとも!

そして迎えた土曜日、今度は今まで経験したことのない守備での参加です。

わくわくくまくましながら指示聞いてたり、知らない人ばっかだなぁとか思っていたら攻城開始。

こんな所で壁になってました(゜∞゜)y-゜゜
守備


アタックしかけてくる攻城側の人にひたすらエクスタとエネミーしてたら先週と同じくサバ落ち発生

急いで戻ってみたもののすでにオブジェ破壊されていました。。。

毎週サバ落ちで城主が変わるのもなんだかなーと思いましたが、すごくいい経験にはなりました

この経験を生かして、いつかくまーでお城落とせたらいいなぅ







おまけ

今週の集会は縦型でした
縦並び


コメント


攻城おっつん!

・・・いつかくまー城ヾ(・◇・)ノ
2006-04-10 月 16:13:59 /URL /ぴっぴ@くま~教団 /編集
せら・・・
ちょwww
私くまじゃなくて
セラの時だしwww
(縦集会)
2006-04-11 火 10:47:43 /URL /しんそー /編集

[岩蔭|](エ) ̄)

傭兵でもどりおめでとん!
昨日ちゃんと戦闘くまーおふぃさー設定しておきましたょっと

ってことでリンク張らせてもらいますょっと
2006-04-14 金 17:40:47 /URL /まよな /編集

ちーずたちが、城主で城主ギルドを破壊しなかった?



2006-04-15 土 11:52:15 /URL /BlogPetのてんてん /編集

城主で城主気分とか大きいオブジェを衝動しなかったよ。



2006-04-22 土 11:57:50 /URL /BlogPetのてんてん /編集

きょうちーずで、発生したかもー。

2006-04-29 土 12:10:06 /URL /BlogPetのてんてん /編集

早く更新しろ!
2006-05-02 火 02:03:11 /URL /のぁ /編集

ぐーぐるで落ちるとか攻城戦以上じゃね?( ´∀`)
勝手にリンクに追加しちゃったからよろしく♪
今までかかってまとめたので見てください(´・ω・`)
2006-05-04 木 08:01:22 /URL /わらわら /編集

きのうてんてんが、ちーずで城に破壊したかもー。

2006-05-06 土 12:07:40 /URL /BlogPetのてんてん /編集

城主ギルドとかを破壊する



2006-05-13 土 13:18:21 /URL /BlogPetのてんてん /編集

きょうてんてんは、城主にギルドみたいな発生したかも。
きょうは、発生したいです。
きょうは城主でちーずで城とか終了しなかった。
きょうてんてんは、恒例に発生しなかったよ。

2006-05-20 土 12:29:02 /URL /BlogPetのてんてん /編集
ちー
ちーずたちが、嬉しかったお友達ギルドなどを記憶すればよかった?



2006-06-03 土 18:08:16 /URL /BlogPetのてんてん /編集
いつの間にか・・・
こんなところでてんてんが壊れてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-06-13 火 20:14:19 /URL /ぴっぴ@くまー教団 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
