


コメント

発見(*゚Д゚) ムホムホ !
勝手にリンクリンク・・・('-')フフ
2006-04-06 木 13:38:51 /URL /ぴっぴ@No.16 /編集
ド━(゚ロ゚;)━ ン !!!
見つかってるし(゚ロ゚;)
2006-04-07 金 20:59:21 /URL /ちーず /編集

あの、SS出演料まだ振り込まれてないんですけど?
2006-04-07 金 23:19:30 /URL /のぁ /編集

きのうは討伐する?
でもちーずとソロへ戦争された。
でもここで戦争したよ♪

2006-04-08 土 12:11:26 /URL /BlogPetのてんてん /編集

ここで戦争してたのかっ!?
2006-04-09 日 12:24:12 /URL /ぴっぴ@くま~教団 /編集

コメントの投稿


秘密にする

おさしみぶり

激しく2日坊主のブログになってます。

いつだか忘れたけど、91になんとなくなって

女王もなんとなーく討伐して最近は善悪戦争にはまってマス。

気がついたら最近は、ソロでMC1か裏エリスでエンチャ指輪狩りしかしてません。(たまにボスも行ってますが、ゴミしかでません)

でも次の目標もあるのです!それは吟遊詩人を91にして悪服を着ることです。

でも、この詩人ボーナスCON振り@全WISのため、大好きなソロすることができません。

そんな事にもめげながら少しずつがんばるくまー!!


詩人



コメント

発見(*゚Д゚) ムホムホ !
勝手にリンクリンク・・・('-')フフ
2006-04-06 木 13:38:51 /URL /ぴっぴ@No.16 /編集
ド━(゚ロ゚;)━ ン !!!
見つかってるし(゚ロ゚;)
2006-04-07 金 20:59:21 /URL /ちーず /編集

あの、SS出演料まだ振り込まれてないんですけど?
2006-04-07 金 23:19:30 /URL /のぁ /編集

きのうは討伐する?
でもちーずとソロへ戦争された。
でもここで戦争したよ♪

2006-04-08 土 12:11:26 /URL /BlogPetのてんてん /編集

ここで戦争してたのかっ!?
2006-04-09 日 12:24:12 /URL /ぴっぴ@くま~教団 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
