


思い出して

半年振りに自分のブログを見た。





見てる人もいないと思うので





もうココ消そうかな?





最近はコンチェルトゲートっていうゲームをちょこちょこやってました。




http://concgate.hangame.co.jp/index.nhn





しかし不具合いっぱいメンテばっかでまともにゲームできない






じゃあの。


pipita



誕生日\(^o^)/オワタ







           過     疎    







バトン

おっす、おらちーず

マヨナさんからバトンの指名受けてたので今日は初バトンやってみるぞ

みんな、おらに力を貸してくれ

続きを読む

近況

死んだ。
F4


祭り。
祭り



久しぶりの更新

はいおひさしぶり~

最近テトラアーマーを作ろうとがんばっています。

今のところ集まっているアイテムは
テトラアイテム1

テトラアイテム2

コレだけです

ネカフェ行かなければ、かなり時間かかります


備兵ちーず

火曜日にゆぅなoさんのお友達ギルドILBGさんの攻城に備兵として参加してみました。

何度も死んでは集まりアタックかけていたところ

残りあと7分というところで恒例のサバ落ち発生。

サバ復帰してすぐ戻ったところ、すでに攻城は終了していました。

終わったのかぁと思っていた所に、ILBGさんのギルドチャットが聞こえてきました。

よく見てみたらなんと、オブジェ破壊に成功した模様!

サバ落ちで運よく落とせたのですが、自分も参加してるギルドが城主になれたのは嬉しかった~

城主ギルドになれば普段露天で45000~50000グロッドする記憶の石を安く買えるということで200個衝動買い(゚ロ゚;)

城主気分満喫してみたり
城主気分満喫



続きを読む

おさしみぶり

激しく2日坊主のブログになってます。

いつだか忘れたけど、91になんとなくなって

女王もなんとなーく討伐して最近は善悪戦争にはまってマス。

気がついたら最近は、ソロでMC1か裏エリスでエンチャ指輪狩りしかしてません。(たまにボスも行ってますが、ゴミしかでません)

でも次の目標もあるのです!それは吟遊詩人を91にして悪服を着ることです。

でも、この詩人ボーナスCON振り@全WISのため、大好きなソロすることができません。

そんな事にもめげながら少しずつがんばるくまー!!


詩人



91めざして

早くレベル91になりたい!ってことで、ソロでベリアにこもってみました。
経験値:35% → 50%
ポロリ:ネイリング スピリットガード オーラ7個
    カオスクラッシャー ドヴェルグハンマー

詩人で百鬼行ったら、セックパールイヤリングもポロリしました。

今日はポロリ運がよかったのかなぅ
氷



開設しました。

ブログとか今までしたことないんだけど

なんとなく開設してみました。

更新もなんとなくしてみますよ( ´ー`)y-~~

HOME
